ル・ル・ル動物病院を探している方へ(お城起点)

消火栓看板

お電話で、「これから向かいたいんですがどこですかー?」と聞かれることも多い当院。隠れているわけではないはずですが、見つかりにくいところにあります。

(GoogleMapをお使いの方は、「ルルル動物病院」で検索してください。番地では出てくれません。。または、アクセスページをご覧ください。)

お城を起点として考えた場合。

本町通り(196号線)を北条・今治方面に向かいます。

途中にハトマート(山越店)があるなら正解です。

ハトマートよりも手前(市内側)にあります。割と近いです。

 

まずは「山越交差点」までたどり着いてください(交差点は通り過ぎます)

(直前で車線が減少するので注意してください。左側にいると左折しなくてはならなくなります 

 

山越交差点を通り過ぎたら、左手に注目。

最初に左折できる、小さい道を入らねばなりません。

1

たたみ屋さんを過ぎたらすぐそこです。

実は看板が出ています。(まだ気づいてくれたひとはほとんどいません。。)

2

 

ここ! ↓

2_1

まだわかりにくいかも。

消火栓の看板です。

ここをすぎてすぐに、左に入れる小道(小道です!)があります。

3

 

「いい部屋ネット」という看板がとっても目立っているので、その手前を左折してください。(幅が狭い道なので注意してください。下ります)

 

そのすぐ先にあります。

 

見つかりましたかー?

 

ローソンや陸橋まで行ってしまったら行き過ぎです。車でお越しの場合、道は混み合うことが多いので、ゆっくり進みながら探してみてください。

 

山越の住宅街から探される方も多いのですが、これもまたわかりにくい!(説明も難しい。。)ので、初回は、196号線からお越しになることをお勧めします。

 

*山越交差点で左折したら、最初の角で右折してください。
(角にカフェ、手前側は駐車場。入った右手の公園が目印)
山越団地を左手に進むと、丁字路になっていますので、突き当たりで右に曲がると病院の前に出ます。

ここも狭いので、十分にご注意ください。

タウンページに小さい地図をつけた広告がありますので、こちらも参考にしてみてください。

山越地図