機器の搬入

今日は機器類の搬入がありました。

朝から、業者さんがたくさんいらっしゃって、駐車場がいっぱいになりました。

 

2016:03:16

 

(撮影している左側にも3台置けますが、そこも塞がりました)

 

慌ただしい一日でした。

「できたての建物」が、徐々に動物病院らしくなっていきます。

 

花壇スペースに植物も入って、ちょっと華やかになりました。

(搬入などで気を取られていて、写真を撮り忘れましたが、植物はこの先もずっといてくれます)

 

* * * *

あっという間に3月も半ばになり、慌ただしいばかりです。獣医療とは違うところで考えることがたくさんあるのは、慣れないせいもあって、なかなか進んでいる感じがしません。

せっかくのブログスペースも、なかなか更新ができておりません。

おしらせだけは、きちんと続けなくてはと思っています。

 

 

また、今日は、近隣にチラシなどを改めて配布させていだきました。

開院日、見学会の日にち、診察時間などのおしらせなどを兼ねています。

お邪魔になってないといいのですが。。。

明日も、引き続き配布させていただきます。

明日で終了ですー。ご迷惑でないといいなぁと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。