病院見学会は、20日(日), 21日(月・祝)です

3月が一瞬で下旬に突入した感じがしています….。

それはさておき、

 

見学会は、20,21日なのですが、最初のチラシに 19〜21日予定、と書いてしまったため、19日に数組の方にお越しいただいてしまいました。

ちょっと留守をしておりまして、留守番をしていた家族のものが対応したのですが、見学会の時間を把握しておらず、あいまいにお答えしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

 

見学会は、10時から 15時(午後3時)まで です。

連休、しかもお彼岸中なので、ご多忙の方も多いかと思います。。

結局、大した準備もできませんでしたが、覗きに来ていただけると嬉しいです。

 

ちらちら見ていただいても充分ですし、興味のある方は、どうぶつ病院のあちこちに簡単に説明書きをつけてみましたので、読んでいただけたらなーと思います。

 

196号線を、市内側(本町、松山城側)からいらっしゃると、

山越交差点を過ぎて、ちょっといったあたりの「消火栓」に、目印が出ています。その次で左折になります。

入り口が狭いのでお気をつけください。

 

20160318

 

 

196号線を北条側から来ると、写真にもチラ見えしている、「ガソリン」看板などが目立ちます。

ハトマートとマルヨシセンター山越店を過ぎて、陸橋を越えたら、この看板たちが見えてきますので、右折の準備をお願いします(片側 2車線あります)。

やっぱり、入り口が狭いのでお気をつけください。

 

病院の前を通り過ぎてそのまま西に向かう車ももちろんいますので、駐車場の出入りもどうぞお気をつけください。

 

 

ところで、「見学会」なのですが、

手術室と、スタッフルームは入れません。

手術室は覗けるようになっていますので、解説を見つつ覗いていただければと思います。他のスペースを空けるために、エコー(超音波検査器)と歯科ユニットを手術室に押し込んだため、非常に狭くなっています。

どなたかが入っているところに次の方がやってくると、道を塞ぐ形となってしまうため、締め切っています。

検査機器等もお手を触れないようお願いいたします。うっかり電源が入ったり、警告音がピーピー鳴り始めるかもしれませんので。。

 

以上、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

おかえりに、アンケートにご協力いただけると幸いです。

内容に合わせて、スタッフがおみやげの中身の一部、おすすめドライフードのサンプルを選びます。どうぞお持ちください。

 

*住所氏名の記入は任意となっております。内容を読んでみて、いいかな、と思ったらご記入ください。

 

慣れなくて不手際があるかもしれませんが、お越しをお待ちしております。

 

*うさぎさん、ハムさん向けのおみやげは間に合いませんでした。申し訳ありませんー!