病院見学会:ありがとうございました!

2日間の病院見学会を終えました。

 

何組の方にお越しいただけるのか、さっぱり予測できませんねーなんて言いつつの見学会でした。

が、フタを開けてみたらびっくり!

大盛況でした。ありがとうございました!

 

お彼岸にぶつかってるし、お忙しい方も多かったのではないかと思いますが、足を運んでくださって、ありがとうございました!

わんこもたくさん来てくれました。

ほぼほぼ 100%の方が、こころよくアンケートを書いてくださいました。

ごあいさつ状、本の発送など、ちょっと遅れめになるかと思いますが、ご用意出来次第発送します。

アンケート

 

1日目で、こんなにたくさんのアンケートをいただきました。。。

たくさん声をかけていただきありがとうございました。

ルルルのナイロンジャケットを着ている、どれが森本だかわかりにくかったようで、申し訳ありませんでした。病院の中にいる、背の高い方が院長をやります。

お彼岸でお忙しいなか、わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございました!

受付

 

 

 

お花や観葉植物もたくさんいただきました。ありがとうございました!

病院のどこに飾りましょうーと思うほどたくさんいただきました。

病院のロゴの入った時計もいただきものです。

ルルル時計

どれも本当にありがとうございました。もうびっくりしました。

横浜〜東京時代のお世話になった先生や、友達からもたくさんいただきました。

昨年勤務した岡山・福山の岡山動物がんセンター、お花だけでなく、院長ご家族がいらっしゃったり、スタッフが遊びに来てくれたりしました。わざわざおやすみ合わせてくれたんでしょうか。ありがとうございました。(びっくりしましたー)

近隣の先生が総出でお越し下さったり、高校の同級生も何人も来てくれたり(差し入れいただいたり)、昔のご近所さんというか幼なじみも着てくれたり(何十年ぶり??)….

嬉しかったですー。ありがとうございました!

ばたばたしていて、ゆっくりお話しできなくて大変申し訳ありませんでした(特に 20日)。

 

待合室

 

病院の写真も、自分で撮れたのは合間にちょこちょこ撮ったものなので、あまりないのですが、身内がいっぱい撮ってるはずなので、あとで楽しみます。。。