ありがとうございます

マスク

四国は6月を待たずに梅雨入りしました。
今年は早いですね。
調べてみると昨年より26日も早いのだとか。。。

一方で新型コロナの感染拡大は、
松山周辺ではようやく落ち着いた様子。
ただ、こちらは今後どのようになっていくのか、
感染症としても社会としても、
まだ油断できる状態ではないと思われます。

落ち着かない日々で、どのおうちも大変かと思います。
そんななか、ル・ル・ル動物病院では、ありがたいことに、
患者さんからマスクや消毒薬をいただいたりしていました。

本当にありがとうございました!

甘夏さんのお母さんからは、かわいい手作りマスク。
(マスクが品薄のころにいただいていました)

手指消毒薬が不足しているにも関わらず

ルークちゃんとそらちゃんのご家族からは、消毒用エタノールを、
フォルちゃんのお母さんからは消毒用ジェルを、

COCOちゃんとジュジュちゃんのお母さんからはマスクをいただきました!

お気遣い、本当にありがとうございました。

おうちが第一ですので、どうぞ無理しないでくださいね。
医療用も、徐々に流通しはじめているように思います。

これから、
暑かったり蒸したり
ちょっと冷えたりの日々になるのかと思います。

マスクをしていると、暑さも倍増しますね。

熱中症や食中毒も心配になってくる季節です。
みなさんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。