こ、広報… しなくては … の試み。

ホームページを作って、

twitter に連動して、

その後、途中まで作りかけて、放置していたのが Facebook…

 

流行り始めの頃にいじってみて、その後長らく放置している間に、何がなんだかわかんなくなったので、そのままわかんなくなっていたのでした。

放置していたのに、わざわざ発見していただいて、いいね! とかしていただいた患者さんもいてくださって、ありがたい限りなのです。

ちょっと頑張ろうかな、と思って、病院ホームページ(ここ)のてっぺんに、Facebookへのリンクを置いてみたりもしてみました。

 

。。。が。

すみません、なんの情報も更新されておりませんでした。。。

 

病院ができて半年以上が経ち、このままじゃいかんー! と、とりあえず、広報。「ここにル・ル・ル動物病院の Facebookページがありますよー」というのを、身の回りの方に発信してみました。

これがさきほどのお話。

 

さて今後、きちんと広報していけるのでしょうか。

 

そもそも、Facebookをきちんと見張っていられるでしょうか。。。。

 

 

て、書いている間も、Facebookで(個人的に)繋がっているおともだちから、いいねをいただいております。みんな本当にありがとうありがとう。

みんなけっこうチェックしているのですね(ちょっとびっくりしつつ、でもありがたいことです)。

うっかり、繋がっている一部市内動物病院の先生にもおしらせしてしまいましたが、「知ってるっちゅーの!」と、ツッコミをいただいていることでしょう。。。  すみません流してください〜〜〜。

 

という、週末のひとりごとでした。。