ご長寿ペットフォトコンテスト冊子が届いています

ご長寿ブック

ご長寿ペットフォトコンテストという冊子が届いています。

秋頃に、写真の投稿のチラシを、病院でもお配りしていました。

7歳以上の子が、写真を送ると、掲載してもらえる体裁です。

全国のご長寿わんこにゃんこが載っています。

 

今年はご長寿の秘訣が、冊子やホームページでも掲載されています。

わんこはこちら

にゃんこはこちら

 

 

患者さんを探すと。。。おお、トラちゃんが!

そしてちゃっかり、スタッフのおうちのわんこも載っていました。

冊子は、病院待合室にも置いてありますので、興味がある方はごらんくださいね。

 

詳細はこちら(ご長寿ペットフォトコンテストホームページ)をご覧ください。