開院しました!

3月23日(水)に、ル・ル・ル動物病院は無事開院を迎えることができました。

ありがとうございました。

あっという間に週末になっていました。

 

全てが揃っているわけではないので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、オーダーメイドの診療のために、日々精進していきたいと思っています。

 

ル・ル・ル動物病院

みなさん初めて診察させていただく子たちばかりなので、時間をかけて診察しています。その分お待たせしたりとお時間がかかってしまっていますが、どうかご理解いただけると助かります。

診察終了時間よりも、30分ほど余裕を持ってお越しくださればと思います。

 

寒の戻りもゆるみ、桜も咲き始め、春がきたー! という気持ちのよい時期がきています。

ところで。。。

 

ノミ・ダニをつけてきている子がいます!

まだ駆除薬、予防薬をしていない子は、すぐに対策をしてあげてください!

気温が 13℃を越えると、動き始めます。特にノミは大繁殖しますので、気をつけてー!

 

フィラリアは、4月中にはじめれば安心です。フィラリア予防薬の投薬前には、安全のため、検査をします。詳しくはご来院時にお尋ねください。

 

病院が動き始めて、落ち着いてきたら、また、いろいろ書いていきたいと思っています。

もうしばらくのんびりお待ちいただければ幸いです。