2周年になりました

2周年ぶたちゃん

似たような書き出しが続いちゃいました。

早いようであっという間の2周年。お祝いをいただきましたーっ。

2周年ぶたちゃん

2周年こぶたちゃん。多肉植物の寄せ植えです。

お花を考えてもらっていたそうなのですが、華やかなのもいいけど(お花が嫌いな人はいませんね)、こじんまりしたうちのカウンターには、それはちょっと過ぎるのでは。。。。

ということで。

こぶたちゃん。

 

おでこに「祝」の字を書いてもらいました。

お祝いありがとうございました!

2周年ぶたちゃん

 

病院のカウンターが和んでくれたら幸いです〜♪

 

 

・多肉植物は初めてなので、根腐れさせないかちょっと心配ではあります。

・開業時にいただいた観葉植物の一部がじゃっかんジャングル化しているので、近日中に剪定せねばなりません。。。 →書いた早々、一部を選定してみました。