お盆もカレンダー通りの診療です

。。。なぜなら、お盆休みを設定するのを忘れたまま8月に突入したから。。。

 

ということで、13日からもカレンダー通りに診療しています。

(11日、12日は日曜祝日ですので休診です)

 

患者さんに、お盆休みを尋ねられ、

「ないんですよー(設定し忘れちゃってー)」と言うと、

ええええー! というリアクションの後に、

「体に気をつけてくださいねー」とか

「ちゃんと休まないと体が心配ですよ」とか

お声をかけていただき、

うちの患者さんはなんて優しい方ばかりなんだろうと感涙し、

「助かりますー」との声に、

頑張ろうー٩( ‘ω’ )و  と思うのでした(単純)。

 

 

まだまだ暑い日々が続きます。

おうちの子たちのためにも、まず人間が元気に乗り切りましょうー。