ホテルのごあんない

わんこ・にゃんこはお預かりをしています。

日帰り・お泊まりが可能です。

(うさぎさん、ハムスターさんのお預かりは行なっておりません)

事前予約が必要です。(緊急時はご相談ください)

当院での診察を受けたことのない子のお預かりはお受けしておりません。

料金は体重や体格によって異なります。

予約はお電話、または来院時にお願いいたします。
→お渡しできるご案内もあります。必要でしたら受付にお申し出ください。

何日の何時ごろから何日の何時ごろまでのお泊まりかをお伺いします。

午後にお迎えの場合は、料金に加算があります。

診察時間内のみの対応です。
休診日や診察時間外(昼休み含む)のお預かり・お迎えには対応できません。

基本的に、当院で混合ワクチン接種をしていることを条件とさせていただいています。
(当院受診1年未満の子は、今までのワクチンの証明書をお持ちください)

トラちゃん
トラちゃん

ご不在中のご連絡先
カルテ作成時にお預かりしている携帯番号でない場合は、メモ書きにしてお持ちください。

*1ヶ月以内にノミダニ駆除薬を使用していない場合は、お薬を使用します。
(病院からノミダニをつけて帰らないように、持ち込みのないように、必ずお願いしています)
1ヶ月以内にノミダニ駆除薬を使用していても、ノミダニの寄生が認められた場合は、処置をさせていただきます。

ストレスが最小限で済むように、ごはんや敷物のご持参をお願いしています。(食器は病院のものを使います。毎回消毒します)

家でいつも食べさせているフードをお持ちください。
1回ずつ小分けにしてお持ちください。
長期の場合は、3〜4回分だけ小分けを作ってきてください。
あとはパッケージでお持ちいただければ構いません。続きは病院で調整します。
調理が必要な食事には対応できません。ご了承ください。

敷物:(キモチの安心のために。。)
汚れても構わないもので、お気に入りの敷物などがあればお持ちください
(サイズが大きいとケージに入らず使えないことがあります)

*お預かり中の体調不良時は、必要と思われる治療や検査を行います。
基本的に連絡をしてから治療・検査をします。

なかなか連絡がつかない場合や緊急時などに必要と判断した場合は、連絡がつかなくても、治療・検査をさせていただきます。ご了承ください。

*わんことにゃんこは、別々のお部屋です(全室冷暖房つき)
各ケージは、同じ方向を向いているので、顔を会わせることはありません。

わんこは中型のケージと、繋いで使える大きめのケージ、室内の運動場(ケージに入れない大きな子もこちら)があります。

にゃんこは、どの部屋も、繋いで大きくなるケージで、乗れる台がついています。

他にお泊まりや入院の子がいない、体が大きめ。。の場合は、予約時の指定がなくても、大型ケージを使うことがあります(追加料金はかかりません)。

他の子にうつしてしまう可能性がある持病のある子(特にねこの鼻気管炎など)は、同種のお部屋には泊まれません。ご了承ください。

*お泊まり中、診察時間内にお電話いただければ、ご様子をお伝えいたします。

攻撃的、力が強いなどで、お世話が難しい子は、お泊まりをお断りすることがあります。

**お預かりの料金の目安の表です**

お預かり料金表

1泊の料金は翌日12時までのお迎えの料金です。

お迎えが午後になる場合は、午後チェックアウト料金が加算されます。

料金は変更になることがあります。詳細は病院にお問い合わせください。

また、わんこホテルでの体重区切りは目安となります。
犬種にもよりますので、詳しくはお尋ねください。

小十郎くんとしま吉さん
小十郎くんとしま吉さん

動物取扱業   動愛第 932号
事業所名称   ル・ル・ル動物病院
事業所所在地  松山市山越1丁目3-33
動物取扱責任者 森本智恵
種別 保管
登録年月日   平成28年 3月19日
有効期限    平成33年 3月18日