お預かりをしています(いぬ・ねこのみ)

いわゆる「ペットホテル」です。

事前予約制です。緊急自体でない限り、必ず事前にご予約をお願いいたします。

ダンス犬

 

**お預かり条件**

*当院で1年以内に予防接種(混合ワクチン)を受けていること
(初診が1年以内の方は、前回のワクチンの証明書をお持ちください)

1ヶ月以内にノミダニ予防をしていること
(病院滞在中のノミダニの寄生を防ぐため。お預かり時の使用でもかまいません)

 

わんこにゃんこのみの対応です=
(うさぎさん、ハムさんは、環境の変化で著しく体調を崩すことがあるため、お預かりをお受けしていません)

 

お預かり・お迎えは、病院の診察時間のみの対応となります=

*休診日・時間外の出入りは、防犯上対応いたしません

*半日・数時間という単位でのお預かりも可能です

*ご都合などありましたらご相談ください

 

★「初診時にそのままお預かり」は、特別な事情のときを除いてお断りしています。

・初めて連れてこられたところに置いていかれる。。。というのは、どうぶつたちの心情上お受けできません(非常に緊張した状態になることが多いです)

・その子がどういう体調・性格なのかわかった状態でお預かりをさせていただくようお願いしています。

小十郎くんとしま吉さん

小十郎さんとしま吉さん

 

ケージに余裕があって、お泊まりの子たちにとってその方が良いと判断した場合は、2部屋繋いで広い部屋にすることもあります(追加料金はいただいていません)

(入院の子たちの頭数や病気によって、また、病院の都合によってホテルが可能でない日にちもあります。御料所ください)

 

動物取扱業   動愛第 932号
事業所名称   ル・ル・ル動物病院
事業所所在地  松山市山越1丁目1-33
動物取扱責任者 森本智恵
種別 保管
登録年月日   平成29年 12月22日
有効期限    平成34年 12月21日