スタッフが増えました:よろしくお願いいたします

動物看護士

ル・ル・ル動物病院は、開院以来1年間、獣医師ひとり、動物看護士ひとりのふたりでやってきました。

そのなかで、人手がないことが原因で、ご迷惑おかけすることもありました。

多くの方々にご理解いただいて、ほんとうに感謝しています。

 

ようやくこの春から、スタッフが増えました。

新人の西村さん(4/1〜)と、

ベテラン助っ人の石井さん(4/8〜)です。

西村さんは、実習で、石井さんは、ちょこちょこと遊びに来てくれていた(のに手伝ってもらっていた)ので、お見かけになったことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

…写真を撮り忘れてしまったのと、コメントももらい忘れてしまったので、また改めてスタッフ紹介ページを作る予定にしております。

動物看護士

 

まだまだ慣れなくてご不便をおかけすることもあるかと思いますが、より円滑な対応・診療を目指して頑張っていきます。

 

*ここで復習:開院時からいる動物看護士スタッフは、野口さんです。

 

 

石井さんは、トリミングも得意としていますので、ご相談もお受けできます。

爪切りや足回りカット、顔まわりカットは、随時対応いたします。

トリマー

 

スタッフ一丸となって、どうぶつたちの医療やご家族との生活をサポートしていくために頑張っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

4/10追記:スタッフ紹介ページを更新しました。こちらをご覧下さい。