ホテルを開始しました♪(わんにゃんのみ)

ホテルはじめました

いままで、人手不足で、休日をまたぐお預かりをお断りしていましたが、この春からのスタッフ増員に伴い、休日をまたぐお預かり(ホテル)も開始しました。

(特に健康なわんこの場合は、お預かり中に閉じ込めっぱなしはかわいそう。。。ということで、スタッフが常駐してない日のお預かりはお断りしていました)

 

(入院の子が優先になるスタイルは変わりませんので、ご了承ください)

 

** 事前予約制です **

ダンス犬

**お預かり条件**

*当院で1年以内に予防接種(混合ワクチン)を受けていること
(初診が1年以内の方はご相談ください)

1ヶ月以内にノミダニ予防をしていること
(病院でのノミダニの寄生を防ぐため。お預かり時の使用でもかまいません)

 

わんこにゃんこのみの対応です=
(うさぎさん、ハムさんは、環境の変化で著しく体調を崩すことがあるため、お預かりをお受けしていません)

 

お預かり・お迎えは、病院の診察時間のみの対応となります=

*休診日・時間外の出入りは、防犯上対応いたしません

*半日・数時間という単位でのお預かりも可能です

 

★「初診時にそのままお預かり」は、特別な事情のときを除いてお断りしています。

・初めて連れてこられたところに置いていかれる。。。というのは、どうぶつたちの心情上お受けできません(非常に緊張した状態になることが多いです)

・その子がどういう体調・性格なのかわかった状態でお預かりをお願いしています。

 

ホテルはじめました

動物取扱業   動愛第 932号
事業所名称   ル・ル・ル動物病院
事業所所在地  松山市山越1丁目3-33
動物取扱責任者 森本智恵
種別 保管
登録年月日   平成28年 3月19日
有効期限    平成33年 3月18日