書店で、ルルル♪動物病院 (3) と。

ルルル♪動物病院の書店用POP

★追記あり(2/16)

松山市内でのお話なのですが。

ルルル♪動物病院3巻
書店で探していただくと、こんなかわいいPOPがついてるかも。

(POPは、本のところにある、手書き広告↓と思っていただければ良いかと思います)

ルルル♪動物病院の書店用POP

 

この POP、「ルルル♪」をの出版社の方が作っているのです。

書店のたくさんの本のなかで、
「ルルル♪ 動物病院」を目に留めてもらうためのものなのです。

なのに、

「ルルル♪動物病院」

テルくんがタロー先生や動物たちと
なかよくなっていくことで
やさしさや命の大切さを感じるお話です。
獣医の仕事のこともわかるよ!!

という、物語の紹介にプラスして、

ル・ル・ル動物病院が松山市山越1丁目にオープン!

と書いてくださっています。

(しかもてっぺんに! いちばん目立つところに!)

「本物の」ルルル動物病院と言っていいのか。。。

タロー先生は、きっと、いません。。。(涙

 

かわいいにゃんこと一緒に、当院のロゴもくっつけていただいています。

 

にゃんことともに、わんこバージョンのデザインもあります。
ルルル♪動物病院の書店用POP

というか、わんこバージョン、肝心の「ルルル♪動物病院」のことは、タイトル以外ふれられていませんが、いいんでしょうか。

ル・ル・ル動物病院の宣伝になっていますがいいんでしょうか。

(並べて書くと、「ルルル♪」を物語、とすると、
「ル・ル・ル」は、本物の、と書いた方がわかりやすいのか…)

「森本智恵先生 とってもやさしいよ」のお言葉が、うれしはずかしのうえにありがたいです。
しかし、いいんでしょうか言い切っちゃって。
たまに怖いこともある…. かもしれません….
苦情が出ませんように…

 

ありがとうございます!

松山市内のどの書店にあるのか。

ちょっとどきどきしながら探してみたいと思います。*

 

もし、ルルル♪動物病院を書店で見かけたら、冒頭だけでも、ちょっと読んでみてください。

おとなのひとだったら、冒頭を数ページ読んでみるのは、すぐだと思います。

きっとね、続きが気になって、家でゆっくり読みたくなるんじゃないかなー。って私は思います。

ルルル動物病院(3)

わんこの出産、家のないわんこ、里親探しのどれかに興味がある方も、ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

追記:

その後、POPはまだ松山の書店に届いてないとのおしらせがありました!
まだ数日あるようです。フライングしてしまいました。
設置されたよー! とのおしらせがきたら、改めておしらせいたします。
そして自分も近隣から、書店巡りの旅に出ます〜。