春はわんこの予防開始シーズン

フィラリア予防の季節に突入しています。

フィラリア予防薬、当院では、月に1回食べる、おやつタイプが主流です。

月に1回のことですが、わんこにとっておいしいの大事!と考えています。

 

当院では、フィラリア予防とともに、

お腹の虫が駆虫できるタイプ
(牛肉いり。わんこの人気NO.1! 味見本あります)

と、

お腹の虫と、ノミダニも駆除できるタイプ
(ビーフフレーバー。牛肉にアレルギーがあっても与えられます)

を選ばれる方がほとんどです。

 

他に、12ヶ月効果が持続する注射(取り扱い6月まで)もあります。

この時期。

わんこと暮らしていると、狂犬病のハガキも市からくるのでなにかと費用がかさむ。。。。

 

ので、当院では、

・前年のフィラリア予防を当院でしっかりした子は、今年のフィラリア検査費用が半額

・フィラリア予防とお腹の虫駆除のおくすりを、8回まとめて持っていかれる子は、7個分の費用で1個サービス

・フィラリア年間予防をしっかりした(8回or注射)子に、混合ワクチンの500円割引券 New
スタンプカードをお渡ししています。

・前年のフィラリア予防をきちんとした子、もしくは今年のフィラリア予防薬をまとめてお持ちの方にはお散歩バッグ進呈(なくなり次第終了:2018年は終了しました 5/25)

などのサービスをしています。

ぜひご利用ください!

(おうちの方が気が付かなくても、検査費用の割引などはこちらで勝手に行なっています〜)

犬_予防サービス

***

各種ワクチンと、フィラリア検査は同時にできます

狂犬病予防接種と、混合ワクチンは同時にはできません。
・同時期にする場合は、狂犬病予防接種の1週間後に混合ワクチンを行います。
・なかなか連れていけないなど、どうしても、の場合はご相談ください。

狂犬病予防接種は、集合注射より500円ほど割安で行なっています。
・その場で手続きいたします。