病院見学会のおしらせ

病院見学会のおしらせ

日にち:3月 20日(日)、21日(月・春分の日)

時 間: 10:00 〜 15:00 (午後 3時終了)

わんこ・にゃんこに使用できるおみやげをご用意予定です
うさぎさん、ハムさんは現在検討中です

どんな病院かな? どんな獣医がやるのかな? など

お気軽に覗きにいらしてください。

お待ちしております。

* * * * *

「見学会」なんていうと、なんだかかしこまった感じがしますが、
「ちょっと覗きに来てくださいね」
ってことなんだな、と思ってくださるといいなと思います。

一度待合室から中を覗いてみると、
なんとなく雰囲気を掴んでいただけるのではないかなぁとも思ったりしております。

 

*おみやげ情報*

わんこにはお散歩バッグとしてお使いいただける、
ちいさなトートバッグを準備中です。

 

お散歩必需品の
うんち袋(ビニール袋で OK)」
ティッシュ(トイレットペーパー)」
水を入れたペットボトル」(排尿後、水を流してきれいさっぱり!)
を入れていただけたらと思っています。

わんこのお散歩は、マナーが大事!
意外とまわりから見られていることもあるようです。

 

わんこ以外は …

「隠れる」
(にゃんこ推奨。頭はすっぽり隠れる予定。
ハムさんの場合は、うっかり事故にならないように注意しましょう)

「うちの子グッズ入れ」
(検診結果などをいれるもよし、
爪切りなどのお手入れグッズを入れるもよし)

「持ち歩く(人間用)」
(おうちの方の、ちょっとしたお買い物のお供に。
お財布くらいは入るのではないかと思います)

 

どうだろう。。。

実は、まだできてないのです。

もうちょっと形ができてきたら、またご報告します。