LINEでのサービスをはじめました

ペット手帳ロゴ

ペット手帳、という、LINE上で情報を配信できるサービスを開始しました。

詳しくは

こちらのペット手帳サイト をご覧ください。

ペット手帳ロゴ

無料で利用できます。
(病院も現時点では無料で利用できるので、お買い物サイトへのリンクなどがあるのはご了承ください)

かかりつけをマイページから当院で登録していただくと、当院から患者さんへのおしらせ(たとえば、臨時休診や春健診のおしらせなど)が届きます。

病院ブログ更新のおしらせもしようと思っています(忘れる可能性もありますが。。)

そのほか、
・ペット手帳本体からの、どうぶつ関連のコラムの配信
・健康記録をつけられる
・毎週生活アドバイスなどが届く
・ペットQ&A
・ペット関連のお買い物へのリンク(Amazonのようです)
・写真を送れる/見られる
などが使えます。

*わんこにゃんこ関連記事ばかりのようですm(_ _)m*

また「事前問診」といって、当院の患者さんが病院を受診する前に、病院で診てもらいたい内容を送れる、というサービスもあります。

*「事前問診」には注意事項があります*
・ル・ル・ル動物病院では、患者さんが来院後に内容を確認する形になります。
・受付時に事前問診を送信した旨をお伝え下さい。
・受診前の覚書としてお使いください。

*病院と患者さんの、個別のやり取りはできません*

LINEなので、会話方式で使える部分もあったりと、直感的に使える部分もあるかと思います。

当院でも、利用がこれからなので、未知の部分もあります。

導入をしてみますので、興味のある方はご登録ください。

ペット手帳の公式サイトを見るのはここをクリック

(ここから登録もできます)

QRコードを読み込んで登録する場合は下記をご使用ください

“LINEでのサービスをはじめました” への1件の返信

  1. ピンバック: おしらせもろもろ | ルルル動物病院

コメントは受け付けていません。