駐車場を拡張します

駐車場

西日本一帯に広がるとんでもない大雨のあと、

いきなりの酷暑とともに梅雨明けしました。

みなさん、体調は大丈夫でしょうか。。。

大雨も、松山でもこんなに雨が降るんだ。。という印象でした。

そしてこの暑さ。

ここは本当に日本なんだろうか。。。

おうちの子たちはもちろんですが、おうちの方もどうぞ気をつけてお過ごしください。

 

さて。

 

ごくたまに、なのですが、

駐車場がいっぱいだから、また後で来ますねー」という声がありました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

病院の東隣にあった整備工場が更地になって売り出されたので、

こちらの一画を、新しく駐車場とすることにしました。

とはいえ、購入したのは 5月。。。

 

ゴールデンウィーク前から打ち合わせをはじめていたのですが、

修正などしていたせいかなかなか進まず、ようやく目処が立ちました。

(とはいっても、出来上がるのはフツーの平たい駐車場。。)

駐車場

4台ぶん、増やします。(奥はスタッフ用になります)

動物病院がいちばんこみあう時期を過ぎてしまいますが、

多少でも足しになるといいなぁと思いつつ。。。

(できあがったら、またご案内したいと思っています)

 

*駐車場内・近辺の事故にはじゅうぶんご注意ください*

 

7月25日から31日にかけて工事になる予定です。

と、さきほど業者さんから連絡をもらいました。

工事の車両が出入りするかと思われます。ちょこっとご注意いただければと思います。

 

工事中

 

駐車場がきちんとできあがったらご案内しようと思っていたのですが、けっこう時間がかかるものなのですね。。。

結局日程の目処がたったのが今日だったので、直前にご案内するという変な感じになってしまいました。。。