動物看護師を募集しています

ル・ル・ル動物病院を頼ってこられるどうぶつとそのご家族のために、一緒に頑張ってくれる動物看護師さんを募集しています。
仕事量(外来数や手術のボリューム、検査件数など)が増えてきたため、スタッフ補充を行います。

*現在は、
常勤スタッフ2名(動物看護師)
アルバイトスタッフ2名(うち1名動物看護師)
で、業務を行なっています。

*こまごまを、少しずつ書き足しています (9/18〜)

職種:動物看護師

専門学校や関連学科を卒業の方。
動物病院経験者は優遇します(3ヶ月目以降)

内容:動物病院内でのお仕事全般

  • 診察の補助(どうぶつの保定、検査やその補助など)
  • 手術の補助
  • 入院、ホテルのどうぶつたちのお世話
  • 院内の清掃
  • 受付、事務、処方する薬の用意
  • その他、動物病院に関わる全般
    (爪切り、足バリなどはしますが、トリミングの予定はありません)

知識が足りない、ブランクが長いなどで自信がなくても、やる気があればカバーできると思います。
治療のサポート・看護を中心に、事務や掃除などなどこまごましたこともお願いします。

どうぶつやご家族の気持ちを汲んで、笑顔で接することができる方、真面目に取り組む方を歓迎します。
初心者だったり、ブランクが長かったりしても、仕事ときちんと向き合う方であれば、知識も技術もすぐに身についてくる、と、ル・ル・ル動物病院では考えています。

VT

診察時間は、9:00〜12:00、16:00〜19:00 です。
診療時間終了後に、会計事務、院内清掃、入院/ホテルの子たちのお世話を手分けをして行います(担当は、常勤によるシフト制。アルバイトスタッフがいる日は、清掃はアルバイトスタッフ担当)

昼休み中に、手術および画像検査(レントゲン・超音波検査)などを行います。
(お昼の休憩は基本的に2時間)

*車通勤可能(敷地内にスタッフ駐車場有)

募集勤務形態

・フルタイム(常勤)
社会保険・雇用保険あり。
できれば、2020年4月までに勤務が開始できる方
完全週休2日
(日曜出勤あり。その場合平日がお休みになります。交代で連休あり)
祭日は、常勤による当番制。
(入院もお預かりもいない祭日はお休みになります)
GWと年末年始はお休み(全員がおやすみ)です。

昇給:年1回
賞与:年2回 頑張り具合や仕事量でのプラスアルファがあります
(週40時間を越える勤務は手当がつきます。残業は1分単位計算)

・アルバイト/パート
1.終日:曜日勤務 週3以上 土曜日可能な方
2.時間勤務:午後14時以降可能終業まで可能な方

ご希望をおしらせください。

*面接日(病院の見学込み)を決めていきます。
履歴書を用意していただきます。

*3ヶ月の試用期間を設けます。
*試用期間中、清掃や現常勤看護師のサポートからはじめます。
→当院の仕事の流れに慣れてきたところで、徐々に動物看護師としての仕事を増やします。
→本採用とするか等、相互の意志など確認します。

*給与は、どんな方でもスタートは同じです(時給800円)
 3ヶ月後に、経験とそれまでの仕事内容を踏まえて評価し、その後は毎春評価していきます。

詳細は面談でお話しします。

応募/問い合わせはこちら

興味がありましたら、以下を明記したメールをお送りください。
お問合せでも結構です(イタズラ防止のため、1〜3までは明記をお願いします)
宛先は、recruit★rururu-animal.com
(★を@に変えてください)
フォームからの応募はここをクリックしてください

  1. 氏名(ふりがな)
  2. メールアドレス
  3. 電話番号
  4. 生年月日
  5. 看護師経験の有無 有りの場合経験年数
  6. 希望就業形態:フルタイム or パート
  7. 希望する勤務開始時期
  8. その他、どんなところに興味を持ったか、就職するにあたって特に聞きたいことなどをお書きください。(任意。特になければ書かなくてもかまいません)

折り返しご連絡致します。
基本的にメールでご連絡します。
(メールが戻って来た場合など、トラブルを疑う場合にお電話します)
ご応募お待ちしています。

ル・ル・ル動物病院 森本智恵
2019年9月