スタッフ紹介

院長(獣医師):森本智恵

1971年 松山市生まれ
山越のすみれ幼稚園卒園後、近くの小中高校へ。
(松山北高卒業です)
わんこ、にゃんこ、ハムスター、はつかねずみなどと暮らしてきました。
もっと幼い頃は、セキセイインコ、魚、ザリガニ(兄が採ってきた)なども家にいたようです。。

1995年日本大学卒業後、横浜市の動物病院に12年勤務。
その後は都内の病院に勤務。
主に、東京都の 夜間救急動物病院に在籍しながら、
世田谷区や目黒区を中心とした(一般の)動物病院に非常勤として勤務。

2015年2月からは、開業準備をしながら、
岡山動物がんセンター三宅動物病院と、
その分院であるACC福山総合動物医療センター
11月まで勤務。

そして、準備期間を経て、
2016年 3月に、ル・ル・ル動物病院を開業しました。

* * *

院長については、こちら「自己紹介。のようなもの。」でもう少し詳しくお話ししています。

* * * * *

 

動物看護士

(ブログなどでは、「スタッフ」と呼んでいることが多いです)

動物看護士  入江 

河原ペットワールド動物看護師学科卒業

動物病院勤務を経て、
2016年3月から、ル・ル・ル動物病院に勤務しています。
実家にミニチュアダックスのちょこちゃんがいます。

動物看護士  西村 

2017年3月に神戸動植物環境専門学校卒業後、
同年4月からル・ル・ル動物病院に勤務しています。

フォルテ(シェットランドシープドッグ オス 2010年生まれ)を溺愛しています。

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。

西村さんちのフォルテさんです

アルバイトスタッフ

午前(山本):

 トリマー科卒。2児のママ。結婚前は動物病院に勤務していました。診察にも参加します。
 ヨークシャーテリアのおんなのこ2頭がおうちにいます。