(募集終了しました)アルバイトスタッフを募集しています

アルバイトスタッフの募集は終了しました。
ありがとうございました。

ル・ル・ル動物病院を一緒に支えてくれるアルバイトさんを募集しています
*最初はお掃除スタッフとしてお願いします。
 患者さんやどうぶつたちが、病院で気持ちよく過ごせるようお願いします。
(未経験者可)
(希望によりステップアップあり)

勤務曜日、時間が合う方 下記参照
(火曜日のみ、金曜日のみ可能。ご相談ください)
(午前の募集は終了しました)
勤務中立ちっぱなしが大丈夫な方
お掃除好きな明るい方
通勤形態:車可能 バイク・自転車なども可
仕事内容・待遇など詳細は面接時にお話しいたします
(学生さん、主婦の方、学業や介護や育児の合間にでも結構です)

●仕事内容

  • 診察終了後の院内の清掃、消毒、片付け
  • 各診察終了後の診察台の消毒、診察室の清掃
  • 洗濯・洗濯ものの片付け
  • ケージ清掃 など

*最初はお掃除メインの簡単なお仕事です(面接時に詳しくお話しします)
*最初は動物にさわる仕事はありません(動物看護師経験者は除く)

●火、金曜のみの募集です

(祝日・臨時休診日はお休みになります)

(1) 午前 8:45~12:00(多少すぎる可能性あり)
募集終了しました


(2) 午後 15時半から17時頃までにスタート  ~19:30(すぎる可能性あり)
 ・午後の診療時間後の清掃が終わるまで
 ・午後の開始時間は融通可能です。ご相談ください
*診療終了時間がその日の診療の混み具合で変わるため、終わりの時間に融通が効く方の募集になります(繁忙期は20時をすぎることもあります)
*午後の仕事に入る時間は、17時を過ぎても構いません。

(給与計算は1分単位で行います)

*火曜日のみ、金曜日のみ可能です。
 興味はあるんだけど、自分の希望と募集がちょっとずれてるなぁなぁと思われる場合は、まずはご相談ください

 たとえば、 
 ・金曜の午後希望。18時スタートになりそう。
 ・火曜と金曜の午後が希望。火曜は16時から、金曜は17時半くらい。
 ・火曜の午後希望。始まる時間が多少バラバラになりそう。
 など、ご事情もおしらせいただければ考慮します。

●長期で来れる方、続けられる方で希望の方には、ステップアップして動物看護士の補助など、いろいろお願いしたいです。
(必要なことは、ひとつひとつお教えします)

●今回は火曜と金曜のみの募集ですが、今後アルバイト本採用となった方のなかで、本人の希望がある場合、
 アルバイト時間の増加(曜日の増加や時間の延長)
 正社員登用(労災あり 社会保険あり 週休2日  等)
 の検討も致します。
→できることが増える(ステップアップ)、勤務時間を増やせるなどの場合、昇給対象になります。

VT

* * * *

応募方法:メールをお送りください 

以下の内容を明記の上、
staff★rururu-animal.com  へメールをお送りください。
(メールアドレスの★を @ にしてください)

(お電話でのお問い合わせには対応できません)

 1.名前(よみがな)
 2.メールアドレス
 3.電話番号
 4.年齢(選考には影響しません)
 5.動物看護師としての経験の有無(あれば勤続年数)
 6.勤務の希望の曜日・時間(1, 2)
 7.その他 
 (どんなところに興味を持ったか、都合、訊きたいことなど
  面接時間の都合 など、あれば)

折り返し、面接日時のおしらせをします(いくつか候補日もおしらせします)。
*万が一、2〜3日経っても返信がない場合は、お電話をください。
*当院からのメールを受信できるようにしておいてください。

ご連絡お待ちしています。