順番待ち状況

待ち状況(受付を済ませてお待ちになっている方の数)です。

*受付システムを使わない方もいますので、正確な反映になっていないこともあります。
 ご了承ください。

(2021年春夏で、受付システムの使用率は、58%でした)

*患者さん増加に加えて人手不足のため、
 火曜と金曜の午後は、特にお待たせする可能性が高いです。
 金曜午後はもともと混み合うため、待ち時間が長くなる可能性があります。
 ご了承ください。(動物看護師さん募集中です〜)


今の順番の確認は、ここをクリックしてください。

しっぽふりわんこ

**オンライン順番取り(オンライン受付)は、ここをクリックしてください**

↑システムの都合上、
 先の順番待ちの方が
 1名以上の場合に
 オンライン受付が可能になります。

電話、LINE、メールでの呼び出しに対応しています。

*オンラインでのキャンセルも可能です。
 (LINEではキャンセルはボタン一つで可能です)

*受付時間外は使えません。

*電話呼び出しは、
 050から始まるランダムな番号からの呼び出しになります。

 システム上、電話番号が決まらないので、
 「知らない番号からの電話はとらない」という方、
 そんな電話をお使いの方(私もです ^^;)は、
 LINEか、メール呼び出しを選択してください。

●入力が必要なのは、以下の3つです。

  1. ご名字
  2. どうぶつの名前
  3. 診察券番号

↓こんな感じの「受付完了しました。」の表示が出たら、
 受付完了です。

 メール呼び出しの場合、認証が必要になりますので、
 最後まで登録をお願いします。

 登録完了画面が出る前にやめてしまうと、登録情報が病院に届きません😢

*順番取りをされていても、順番がきたときに不在の場合、
 来院されている方が優先になります。
*受付時間内に受付を済ませていても、
 診察の順番がきたときに不在のまま受付時間を過ぎた場合は、
 診察時に時間外料金をいただくことがあります

ご了承ください。

おじぎ犬

**オンライン順番取り(オンライン受付)は、ここをクリックしてください**

お昼の間の、手術・処置時間の確実な確保のため、
診療時間後の、入院・ホテルの子たちの治療・処置・お世話のための
「受付時間終了の前倒し」です。
ご理解くださいますようお願いいたします。

「注文しているフードの受け取り」
「ノミダニの駆虫剤」
「フィラリアの薬の2回目以降」などなどの

おうちの方だけでお越しいただける、診察が必要ない内容でしたら、
診療時間内は、受付時間を過ぎていても対応可能です。

受付スタッフが対応しますので、お声かけくださいね。
(順番取りはできません)