里親募集中でした(こねこ)

里親決定しました*ありがとうございました

こねこの里親を募集しています

2017年8月生まれ おんなのこ

体重 1.5kg やや小柄

長毛のもふもふです

生まれはのらさんですが、人に爪も歯もたてたことがありません

ちょっとどんくさい(?)のか、動きがぽてぽてしています

食べるのが大好き

人のことがまだ怖かった頃も、おいしいものであっという間につられてしまいました。。

そして今や、抱っこでゴロゴロの甘えんぼさんです

12月なかばの保護直後の検査で、
ねこエイズ・ねこ白血病ウイルス 双方陰性

ノミ・ダニ駆虫済

おなかの寄生虫駆虫済

トイレの失敗もありません

写真だと大きく見えますが、生後4ヶ月にしてはこがらです

 

一生おうちのなかで大事にしてくださる方を募集しています

 

 

院長の自宅の近くで生まれて、育ってきたので、保護しました

ご希望の方は病院にお問い合わせください