年末年始の休診のおしらせ



年末は、29日土曜日まで、通常診療です。
 (午後も19時まで診療します。
  万が一この日が初めてになる方は、
  午後はこみあう可能性が高いので、
  なるべく午前中にお越しください)
年始は、4日金曜日からの診療になります。

15日(土)に、患者さんに聞いていただいてはじめて、
今年があと二週間しかないって気が付きました。

2018年もあっという間に過ぎていきます。。。

16日(日)は、
日中はオフラインセミナーで、ごっついアレルギー系のお話を聞き、
夜はオンラインで、行動学のセミナーでした。
12月もなかなか濃い〜です。。。

***

ホームページを作るソフト(ここはwordpressを利用して作成しています)が
アップデートして、ものすごく仕様というか使い勝手が変わりました。
見え方も、行間が詰まっていたりとか、あちこちで変わっているかと思います。
一時的なことになるかどうなのかはまだ不明です。
見づらいその他問題がありましたら、
ご来院時にご指摘いただけると助かります。
(ちなみにアップグレードは自動で行われました。。)