傘の忘れ物。。

傘さしカエル

世の中の三連休の初日、7月もなかばだというのに
けっこうな雨が降りました。
梅雨明けはまだ先のようですね。

13日土曜日にル・ル・ル動物病院にお越しになった方で、
傘をお忘れになった方が複数いらっしゃいます。

病院前のベンチにありますので、
お心当たりの方は、持って行っていただければと思います。

(14日、15日は休診です。
 スタッフはいますが病院はしまっています)

傘さしカエル

今までの傘の忘れ物は、
掲示の上保管していたりもしたのですが
お申し出が全くないため、
今回このような形とさせていただきました。

て、記事を書いていたら、
1本の持ち主さんからお電話がありました。